2017年3月1日水曜日

restart



気まぐれながら またここに戻ってきた。
やっぱり「書き記す」ことは 自分にとって大事なことの
ような気がして。

最近、ふとした日常で 感じ入ることが
多くなって。
なんとなく忘れたくないなーーと思うことも
多くなって。

だからここに戻ってきた。

臆することなく リキむことなく
偽りなく 飾らず
でも こころからの「想い」を

コトノハに乗せて 残していこう。
うん、そうしよう そうしよう。

2015年8月29日土曜日

なんとも1年ぶりとかw



こちらのカレンダーでは 昨日でお盆最終日。

こころなしか朝夕に 秋を感じられ・・



って。


この1週間、インフルA型で床に伏せてて

外の様子がまったくわかんねw



きっと デスクの上には書類の山・・

mailもすっごい溜まってるんだろな・・

出勤早々、出張とかアリエン・・


ア゛-----っ・・・


ま。考えてもしょうがない。

ゆっくり家事で リハビリしつつ

来週からの激務に備えましょ。。




そろそろ写真 撮りたいかも。まる。


2014年10月13日月曜日

ジブンノ シャシン




やさしい気持ちになりたくて。



そういう場所を探して そういう被写体を探して

てくてくと てくてくと 歩いてみる。


鈍く痛む ココロとアタマを

完全スルーして

できるだけ シャッター 切ってみるんだけどね。




そこじゃないんだよね。撮れない理由。

わかってるんだけど 

切れば どうにかなるんじゃないんだろうかって。



初めてカメラを手にしてから

 もうずいぶん長い時間が流れてる。



だから本当は わかってるの。


自分のなかに「ソレ」がないから


のっぺりしたシャシンしか 生まれないんだってこと。




この先、「ソレ」が満たされる時が

来るんだろうか。


 
こない気がするよ、うん。














2014年7月23日水曜日



そのまんまがいい。

ここちいいのは ありのままの色、匂い。



そして温度。








2014年5月20日火曜日

思い出したようにアプしてみるw




最近 健やかな毎日が送れずに

ヤサグレ寸前でしたので。


久しぶりに 無理やり休みをとってみた。

とりあえず撮ろう。しかもフィルムに激しく反応気味ww



しばらく使ってなかったAE-1Pも 拗ねることなく

軽快に動いてくれ・・・ずw

まずシャッター切れなくてフィルム装填すら拒否られる始末。゚(゚´Д`゚)゚。


・・ま。この子、電池切れるとシャッター切れないというだけですがw



フィルムはいいなあーー

装填からして好き♡

でもって、巻き上げる感触、もっと好きーーーヽ(^。^)ノ



調子に乗って、その日はハッセルまで出動させて

マニュアル三昧を堪能しましたとさ^^



で。

実際、この仕上がりが見られるのは

数ヶ月あとと思われまするがww






2014年1月26日日曜日

かけがえのない時間



大好きな兄ちゃんと。



最近はおチビも野球を初めて

週末も早朝から練習試合。


兄ちゃんと遊ぶ時間がほとんどなくなってしまった。

 
なので。

大雨でどっちの部活も中止になったときには

もうべったり(・∀・)



兄ちゃんもちゃんと 相手してくれて

宿題まで見てくれて。



もう甘ったれ全開なおチビ!なのでしたwwww



そして。そんな瞬間を撮る母は

ほんとにほんとに幸せなんだーー



ずっとずっと仲良しでいてな。




2014年1月13日月曜日