2013年10月12日土曜日

今の自分のすべきこと。




母である前に


オンナである前に












「ヒト」として ちゃんと生きなきゃな、私。


2 件のコメント:

  1. 青空に鳥さんかわええ(*´ω`*)

    こーゆー被写体に出会えて
    しっかり収められるって素敵♬

    ねぇさま
    『ヒト』として間違いなくしっかり生きとるよ!
    かなりの発信力を持ってww

    どれだけ多くの人が沖縄支社を訪れたいと
    思っていることかww

    はよ行きたいわ(^_^;)
    一緒に撮るんだい!

    返信削除
    返信
    1. イケさん
      これはPENしか持ってなくて、ズームも限界w連射モード炸裂でしたwww
      でもお気に入りが撮れて嬉しかった(*´▽`*)

      最近、いろいろ考えるんだよねー
      これまで「無我夢中」で走ってきたけれど、やれてないことが多すぎて。
      一生懸命ではあったけど、それにあぐらかいてた部分も否めないと。
      ちょっと分岐点。しっかりしなくちゃ。

      みんな、優しいもんなーw でもただの写真すきなおばちゃんですんでwww
      そのうち、逢える日もあるかとw 

      削除